ナラスマイル1月号 中南和版に案内を掲載!

2015-01-14 15.16.45

NaraSmile(ナラスマイル)1月号 中南和版 に掲載いただいています♪narasuma2

今回は、
・2月末開催の 「片づけなさい」は、いっちゃダメ! と、
・整理収納アドバイザー2級認定講座 1月・2月開講分
なんと初の、私の顔写真つきです(笑)

掲載いただいたこと、ブログにアップしていいか確認したら、もちろんOKです!とお返事いただいたので、今回はブログ記事にさせていただきました。

 

拡大して情報を見たい方は、ナラスマイルのサイトからご覧ください

イメージ写真、撮ってもらいました~

整理収納アドバイザー2級認定講座・「片づけなさい」は、言っちゃダメ! ナラスマイル

クリックすると、拡大します(ナラスマイルサイトへ)

お片づけしているイメージ写真は、私と子どもたちです。「撮影に行きますね~」とは言ってもらっていたんですが、ノープランの私(すんません) 見知らぬ人の来訪に赤子が泣き。急きょ抱っこしながらの写真となりました。
フラッシュと、カシャカシャする音に反応して、カメラを見ようとするので、おもちゃ箱の中で、私、必死におもちゃの音を鳴らしていました。子連れなんで、こんな感じです(^^;)
そして、私のナラスマの担当営業さんは、熱き若手と、明るい笑顔がステキすぎるかわいい女の子。
「若くて、奈良で頑張っている子って、いるんだなー」
なかなか接点のない世代。新鮮!すごく嬉しくなるし、若い世代にこうして移っていくんだなぁとか、しみじみ思ってしまいます。(大人になった) いつもありがとうね!

中南和 8万部 全戸ポスティング・地元ローカル

そして、このナラスマイル。すごー!って思ったのがこの中南和については、基本全戸ポスティング・全戸配布だそうです。すごい。でもって、イオンモール橿原アルル・イズミヤ(広陵店)・エバグリーン(神楽交差点のところ)と、ものすごーく地元で、何気なく生活してても、目に入るので 「ママ!ナラスマあるで!!」と子どもたちも見つけるたびに興奮。

お近くの方!ぜひお手に取ってご覧くださいね。「見たよ!」って言われると、小躍りして喜びます。
そして、掲載されている講座・セミナーに興味を持ってくださった方は、こちら
「ホームページの募集中のセミナー・講座一覧」 からご覧ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です