前半終了_3月6日 整理収納アドバイザー2級認定講座in奈良県大和高田市

3月6日整理収納アドバイザー2級認定講座 奈良県

3月の1回目、整理収納アドバイザー2級認定講座in大和高田。前半終了しました。
奈良県で整理収納アドバイザー認定講師として毎月講座を開催しています、オフィスミカサの長野ゆかです。

今回4名参加!みなさんお子さんへの片づけアプローチに熱心

今回みなさん年齢が近くて(私も)あるある話で、盛り上がり。みなさんの趣味にも、お住まいも近くてお互い興味津々。今回も、笑いの絶えない会となりました。感謝感謝。

今回は、インテリアが趣味で、とーっても私個人的に興味深いお仕事をされている方、また私の友人、わが子と同じ月齢の赤ちゃんのお母さん、そして「モノがどうしても捨てられない」家族へのアプローチに悩む方の4名ということで共通項が多くて。あれもこれもの事例で盛りだくさんでした。

後半でお会いできますこと、楽しみです!

2日開催のいいところは、今日受講くださったことを踏まえて、1週間後にもう一度受講できること。そして1週間の変化をみんなで振り返ったり報告できること。みなさんの1週間にあった出来事、お聞きできますこと楽しみにしています!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です