受講生【整理収納アドバイザー2級】のみなさんからのメール

w1

こんにちは!受講後のみなさんの「片づけ=ストレスじゃなくて、毎日楽しくなってきました!」「無駄なものを買わなくなりました!」「心がすっきりしました!」「毎日、便利になりました!」
こーんな感想、そして「口コミ」でのお友達やご紹介でのご参加、ほんっとに嬉しいです。奈良県・大阪で整理収納アドバイザー2級認定講座を実施しています オフィスミカサの 長野です。

やっとご紹介できる・・・受講生のみなさん、遅くなってごめんなさい。

j11「感想アップしてもらってOKです!」
と、そこまで言ってもらいながら、どんだけ放置・・・。すみません、本当にごめんなさい。やっと掲載させていただきますね!!

j1

j3

 

j4 j6
j8
j9 j11 j12 j13 j14 j15 j16 j17 j18 j19

 

 

20150313

今後も、随時こちらのページに感想をアップしていければと思います♪

続々と嬉しい感想。これも一部で。「私の感想のってない!」ていう方、いらっしゃったらごめんなさい(^^;)
連絡くださったらアップしますので、ぜひご一報くださいませ。
紙ベースの方のアンケートも書いてもらっているのに、こっち手つかず。紙アンケートの方が皆さん真面目に(失礼(笑))書いてくださっているのにね。すみません。徐々にアップさせていただきますね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です