片づけ新連載がスタート!「cataso」&ヤフービューティ♪

2015031801

こんにちは。執筆にかかるとブログの更新が途絶えます(毎度すんません)奈良県の整理収納アドバイザー2級認定講師、長野ゆかです。

ことままさんに続き、お片づけ記事の提供が決定しました!

このたび、お片づけブログメディア「cataso」(カタソ)の 専門家ライターに採用いただきました。
パッパカリーン♪ 採用していただくのに、面接などもありましたが合格♪よかったー。
早速記事が配信されましたのでご紹介!

今回のタイトルは、これ
これが原因?「なかなか片づけられない」人がはまっている3つのワナ

片づけがうまくいかない方、必見です。

20150318

http://cataso.jp/idea/2526/ こちらからご覧いただけます
「cataso」の記事は、共同通信が運営するニュースサイト「オーヴォ」ヤフービューティーとも連携されていて、各サイトでご覧いただけます。

ヤフービューティ はこんな感じ
http://beauty.yahoo.co.jp/lifestyle/articles/114990

私の手元を離れた記事。いつもとっても立派に見えます、母の気分(笑)

無料なので、お時間ありましたら、ご覧になってくださいね。

いつも講座やセミナーでお伝えしていることを、たくさんの方に伝えられる機会が増えたこと
整理収納アドバイザー仲間とともに活動できること
編集の方が私の意を汲み、かつかなりのプロ目線で執筆のアドバイスくださること。

嬉しくてわくわくします。記事への、感想もお待ちしております!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です