日別アーカイブ: 2015年4月12日

受講感想ブログご紹介:保護者向け片づけ講座:「♪うたたねできぬ♪」さん

うたたねできぬ

こんにちは。中学時代はソフトボール部(50メートル7秒台!20年も前の話かぁ。今やイオンモールで買い物するだけで筋肉痛)奈良県在住、整理収納アドバイザー認定講師 長野ゆかです。

中学時代の友人が、私のこと&講座を受講した感想をブログに書いてくれました。

032202中学時代の友人の一人が、春休みに愛知県から里帰り中にこの講座↓に、参加してくれました。
【受講者感想&アンケート満員御礼 春休み講座】お子さんの片づけ力は、お母さん次第!

そして、彼女、なんとブログを開設していて、この講座の感想を書いてくれました。拝見拝見~しながら、「私のこと、そんな風に思ってたの~」って、恥ずかしいやら、否定したいやら、嬉しいやら、もういっぱい。身内って特にハズカシー!って感じもありましたが。でも「講座をうけて、そんな風に思ってたんだ!」って、これはこれでとっても嬉しかったです。本人の了解を得ましたので、ご紹介いたします。
続きを読む