日別アーカイブ: 2015年6月11日

奈良市社会福祉協議会で開催終了【講座:お母さん向け片づけ講座】

子育てスポット
ぷーさん

奈良市社会福祉協議会「子育てすぽっとぷーさん」で、講座開催♪ 奈良県大和高田市在住、10年離れて生んだ、1歳のわが子が、かわいいくてたまらん、整理収納アドバイザー認定講師 オフィスミカサ代表 長野ゆかです。

雨の中、約20名の参加!赤ちゃんいっぱいでかわいすぎ、前半終了です。ありがとうございました!

DSC00105今日の講座は、0から3歳のお母さんが対象。みなさん、ちっちゃい子つれて、続々といらっしゃる。
もうかわいくてかわいくて。たまらーん(笑)しっかり目の保養させてもらいました。

この「片づけなさい」は、言っちゃダメ!の講座。通常2時間半ですが、今回1時間×2日間で開催。
そのかわりお母さんがお子さん抱っこしながら受けれる!という風に主催者さんと相談。そしたらやっぱり「子どもと受けられるから、参加できた」と。おぉー、よかったですー♪
続きを読む