【取材】ニッキンマネー「マネーセンス」掲載いただきました。

2015-12-28 14.57.27

片付け進みだしてから、ほんとにモノを買わなくなりました。奈良県在住3児の母、整理収納アドバイザー認定講師、オフィスミカサの長野です。

ニッキンマネー2016年2月号に、掲載いただいています。

しかもページあけて1ページ目に!!「マネーセンス」というその人とお金の関わりを紹介してくださるコーナーなんです。ご縁あってお声かけていただき、10月に東京で取材を受けてきました。
ちょうど一般社団法人日本ビジネスメール協会の2015年定例会が10月にあったので、同じタイミングにしていただいたんです。
東京で仕事いっぱいってカッケ―。←田舎者、奈良もの(笑)

考え方やスタイルを取材、掲載いただくって・・・贅沢でした。

取材を受けても執筆しても、大体「整理収納に関すること」「片づけ方ノウハウ」が掲載されるのですが、今回は整理収納のプロとして、普段お金に対してどんな風に考えているか を載せていただいています。贅沢です。貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました。

銀行においているそうです。

銀行の待ち時間に、ぜひぜひニッキンマネー探してみてくださいね。見開き1ページ目にどーんと、掲載いただいてます。2016年2月号、お見逃しなく(^^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です