【取材掲載】花王マイカジスタイル(ベビー・時短収納・オムツ収納)

マイカジスタイル 整理収納 長野ゆか

定例の執筆のお仕事が現在5件。ありがたいです。取材・執筆ご依頼ご相談、お待ちしております!奈良県在住、整理収納アドバイザー認定講師オフィスミカサの長野ゆかです。

花王マイカジスタイルに、取材掲載いただきました。

201602061ご担当者様が私のブログ記事をご覧くださったことをきっかけに、今回取材いただきました。

タイトルは
1つ目が育児がぐんとラクになる赤ちゃんのおむつ収納
2つ目が時短に役立つ、ベビー用品の収納方法とは?

子ども3人、今も1歳8か月の幼児がいる私。赤ちゃんがいるお母さんの支援になるならと思い、ご協力させていただきました。無料なので、興味のある方は、ご覧くださいね。

片づけ苦手時代に育てていた上二人(長男・長女)と、今育てている次女。家事の負担感、何より子育ての余裕感が全然違います。(3人目というのはもちろんあるはず)「家を片づけなきゃ」って思わなくていい子育てが何よりラク。「家を片づけなきゃ」って思わなくていいお母さんでいる自分にある、以前になかったちょっとだけの余裕。だれよりもそのありがたさを、私が実感・痛感しています。
同じ思いのお母さんに何か1つでも届きますように。今回の記事も、お一人でも多くの方の、お役に立てば嬉しく思います。

現在、連載中の執筆ご紹介。

片づけ記事

カタソ 毎月1本 私の執筆ページへ
お届けリストランテ 月1本 リストランテ様のブログ一式のページへリンク
月刊クリンネス 2か月に1本 今日のコラムのページへリンク

ビジネスメール

bizocean 2か月に1本 私の執筆ページへ
月刊クリンネス 2か月に1本 今日のコラムのページへリンク

です。
全てウェブで無料、閲覧していただけます(クリンネスさんは、特定の1日のみ配信なので、当日ツイッターでご案内してます)ぜひ、ご覧ください。

メディアでの取材・執筆掲載実績は、こちら(オフィスミカサホームページ)からご覧ください
メディア執筆・取材実績 オフィスミカサ 整理収納アドバイザー2級認定講座


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です